とあるシングルマザーのつぶやき。子離れ・親離れ

介護施設で働く看護師です。ナースを目指す娘と反抗期真っ盛りの息子の子育て中。日々の仕事で感じた事、節約貯金のことなど綴ります。

これからのこと

久しぶりのblogです。



これからどう生きたいのかという事についてずっと考えてきました。特に離婚してからは。


最近ふと何かが降りてきたかのように

気持ちが固まりました。


せっかくなので書き留めて忘れないようにしようと思います(^-^)



40代はがむしゃらに働きます

50代はそこそこ働いて自由な時間ももちます。彼と一緒に暮らします

60代は人生楽しみます

70代になったらぽっくり逝きます



これで決まり。



この気持ちが自分の中で湧いてきて以来

妙にスッキリしてる私です