とあるシングルマザーのつぶやき。子離れ・親離れ

介護施設で働く看護師です。ナースを目指す娘と反抗期真っ盛りの息子の子育て中。日々の仕事で感じた事、節約貯金のことなど綴ります。

車中カフェ

こんばんは。理子です。


今日は休みだったけど

午前中に利用者様の入居があったので

職場に行きました。

なんだかんだで4時間くらい働いて

昼からはのんびりと公園へドライブ。


家で作っていった昆布入りおにぎり

ヨーグルト

お味噌汁

デザートはみかん


車の中でゆっくりと食べました。


私の車は非常時電源システムといって

停車してても電源が使えます。

(TOYOTAのヤリスクロス)



こんな感じ

後部座席の後ろに。



コーヒーをいれてゆっくりしました(*^^*)

(コップを忘れたのでシェラカップで失礼します)




食後はゆっくりと散歩へ。



ほぼ0円で心が満たされまくり。

お金をかけなくても幸せになれることって

沢山あるんだな。


車中カフェ楽しい( ´ー`)