とあるシングルマザーのつぶやき。子離れ・親離れ

介護施設で働く看護師です。ナースを目指す娘と反抗期真っ盛りの息子の子育て中。日々の仕事で感じた事、節約貯金のことなど綴ります。

少し病んでるかもです

久しぶりの投稿です


みなさんコロナストレス溜めてませんか?


私は…もう心が病んでしまったかもしれません


好きだった事や楽しみも見つけられず、興味も見いだせず、休みの日にはひたすらダラダラと寝て過ごす日々です


もちろん彼とも会ってません

もう3ヶ月近くになるかな

最初の頃は「早く会いたいね」とか愛の言葉を言い合ってた私たちだけど

お互いにストレス溜めてしまっていて

最近はそんな会話もありません

ラインは毎日欠かさないけど、お互いの気持ちが通じるようなやり取りは最近してません

相手に深く入り込まないから喧嘩にもなりません。

ん??って思うことも疲れてるから全部スルー。

お互いにそんな感じです


このままコロナ禍が続けば…私は彼との関係を続けていく自信はないです

心が離れてしまいそう

そんな気すらします