とあるシングルマザーのつぶやき。子離れ・親離れ

介護施設で働く看護師です。ナースを目指す娘と反抗期真っ盛りの息子の子育て中。日々の仕事で感じた事、節約貯金のことなど綴ります。

コメダモーニングとショコラさんの本

やっぱり来てしまいました。

コメダモーニング。

休みの日の癒しタイムです。



ジャムを塗ってもらうのが最近のマイブーム



クリームをこぼさずにギリギリのラインまでこんなに綺麗によく入れれるなぁって感心します。私だけでしょうか?笑




本屋さんで見つけたショコラさんの本。

私は子育て中だし、暮らしぶりは違うけれど

ショコラさんの暮らし方が好きで買いました。

ゆっくりと何度も読み返してます。

大好きな本です。





こんなゆっくりした時間が

ワンコイン以下で手に入る。


やっぱりコメダモーニング好きです^^