とあるシングルマザーのつぶやき。子離れ・親離れ

介護施設で働く看護師です。ナースを目指す娘と反抗期真っ盛りの息子の子育て中。日々の仕事で感じた事、節約貯金のことなど綴ります。

メルカリと休みの前日

四連勤が終わりました。

間が三連休だったので、精神的にも少し疲れました。

明日明後日と休みです。

休みの日に何をしよう、と考えるのが最近の幸せです。

いつもこれといって大したことはしませんが

コメダモーニングにはよく行きます。

明日も行こうかな




メルカリに何ヶ月も前から出品していたものが

突然2つも売れました。

合わせて1500円くらいになりそうです。

不思議なタイミング。

いい気分になったので、着ていない服も出品してみました。

売れるといいな