とあるシングルマザーのつぶやき。子離れ・親離れ

介護施設で働く看護師です。ナースを目指す娘と反抗期真っ盛りの息子の子育て中。日々の仕事で感じた事、節約貯金のことなど綴ります。

雨の月曜日は休日でした

月曜日が終わりました。

前日にあれをしようこれをしようと色々考えたけど

結局午前中はずっと寝ていました。

二度寝するってなんであんなに幸せなんでしょうね 笑



スッキリ目覚めた頃に、どこかから見てたんじゃないの?ってくらいのタイミングで彼からLINE


よく寝れた?😊っていつも気にしてくれます。



今月、私事ですが昇進しました。

お祝いに彼がiPhone11をプレゼントしてくれました。


今日はiPhone11のケースを買って設定をして…と

嬉しい忙しさとなりました。



いつも彼に感謝です。